まぁこうやって山崎真実現場を振り返ってみると、最前って書きたいだけみたいな感じだなwww とまぁ、それは置いといて・・・なんだかんだで先発ローテーション4・5番手の末席ながら、ローテーションを1年間守り通した唯一の選手でしたよ。他のローテーション投手は大エースのid:dochiraさんを含め、いくつか先発を回避してますからね。とは言っても、他のローテーション投手はみんな登板する試合は全部勝ちゲームの大投手ばかりで、俺みたいな負け越し投手とは大違いですけどね・・・orz

もちろん来年の契約書にもハンコを押させて頂きました。向こうからは複数年契約提示でしたが、こちらから単年契約を希望しての契約と相成りました。1年1年背水の陣で望みたいんでね。そんな訳で来年もなんとか先発ローテーションを1年間守り通したいですが果たしてどうなるやら。


飯田圭織現場の方は引き続き谷間を埋める程度で・・・谷間に埋まるでは無いのであしからず(´∀`)