14時頃に会場到着。暇なのでグッズに並ぶも当然滋賀限定は買えず(・∀・)


とりあえずあんまり入る気は無かったけど、連番相手のkamikaze0128氏にチケを手渡されたんで今日の公演も入ってみた。もちろんずっとタイガー。飯田を含めて娘。側のテンションは高かったが、その分こっちは逆に冷めていくって感じ。


軽く眺めていましたが、前方にいらっしゃった飯田ヲタの方々の情熱には感服です。


何にしろ今日でおいらのツアーは終了。明日の滋賀コン2回を含めて、娘。&おとめ&ハローコン合計で年間110公演ある中で108公演も行けば充分でしょ。


まぁ明日になったら気が変わってコソっと入って、ロビーでウロチョロしてるかもしれませんが(´∀`)