朝から淀競馬場に行って来た。マークシート書く直前までは馬単2点(7-15・7-3)の予定だったのだが、オッズ見て3連単に変更(7-3-15・7-15-3)・・・見事に撃沈ですよ(;´Д⊂)
変更しなきゃ45Kだったのに_| ̄|○


競馬場を出たのが12時で滋賀昼公演開演が13時って事で、競馬場からそのまま原付で会場へ向かい・・・はい、途中で事故った(;´Д⊂)
併走車の左折に巻き込まれ。しかも車は指示器点灯無しで急に左折。おいらが運転手への第一声に「指示器無しで曲がるとか勘弁してよ」って言ったら、運転手は「指示器出したけど?」とか。そのやりとりを横で聞いてた目撃者がハッキリ「いや、出してない」って断言して、運転手グゥの音も出なくなってました(・∀・)


まぁ巻き込まれたって言っても、おいらの抜群の反応ですぐ原付滑らせてタイヤに当たっただけなんで特に問題なし。おいらが軽く擦り傷作ったぐらいなんで、ここで揉めてたら開演間に合わないんで連絡先を聞いて即移動。なんとか開演5分前に会場到着ですよ(´∀`)