今日も仕事終了時の朝6時にメール。誰かと思えば昨日の友人。有馬記念の予想でもしようぜって事で朝からガスト行こうとか。今日は夜に予定があるんで、激しく寝たかったんだが(;´Д⊂)


結局11時ぐらいまでモーニングセットのみでグダグダしてました(ノ∀`)


しかもこいつ、来年正月の大阪の白組で連番しようとか言いやがるw 昨日亀井が良いって言ってたのに、今日は加護とかw まぁ俺が既に紅組全て予定が決まってるのを知ってるから白組で誘ったみたいだが。

予算を聞いてみると30Kまで出すとかw ヲタでもない香具師がテンパりすぎw 白組に30Kとか付き合えませんよ(;´Д⊂)


まぁ人的にはいい奴なんで、付き合ってやるか。