2004-12-25から1日間の記事一覧

第49回有馬記念 ◎タップダンスシチー ○ヒシミラクル ▲ダイタクバートラム △ゼンノロブロイ ×シルクフェイマス今回出走の15頭、全馬が力を100%出せる状態なら間違いなく◎○で決まると思う。力はこの2頭が抜けてる。潜在能力を信じたい。 買い目は上記…

今日は余ったチケを譲り受けて(タダでw)メロン大阪を観賞。メロンヲタ業界では知らない人は居ないであろうPリンス氏達と、初期のメロン記念日を支えてきた古(いにしえ)のあゆみ四天王の1人、トランクス氏(現ichijou_makoto)との連番。ぶっちゃけメ…

中野の4日紅組公演チケが出品少なすぎなんだが。そのせいで飯田業界最強kamikaze0128との連番が破談に。 そんな感じで今日もチケ探してたら、なんだかステキなチケを2つ発見。1つは適当に入札してたら落ちて、元々持ってたチケが余る事にwもう1つは即決…

今日も仕事終了時の朝6時にメール。誰かと思えば昨日の友人。有馬記念の予想でもしようぜって事で朝からガスト行こうとか。今日は夜に予定があるんで、激しく寝たかったんだが(;´Д⊂) 結局11時ぐらいまでモーニングセットのみでグダグダしてました(ノ∀`)…