今日は余ったチケを譲り受けて(タダでw)メロン大阪を観賞。メロンヲタ業界では知らない人は居ないであろうPリンス氏達と、初期のメロン記念日を支えてきた古(いにしえ)のあゆみ四天王の1人、トランクス氏(現ichijou_makoto)との連番。

ぶっちゃけメロンに興味無く、さらに今日は仕事後一睡もせずに来てたんで、2曲ぐらいでロビーに抜けて寝てようと思ってたんですが、これが意外や意外、楽しかったですよ。特に後半の、遠慮はなしよ〜さぁ!恋人になろうThis is 運命は秀逸。最近じゃ娘。コンでも汗一つかかないのに、ジャンプしまくりノリまくりでw


終演後はみ○こ〜メンバー7名(年齢順にsayakadaisuki氏・Tくにー氏・おいら・Nャンギラス氏・Iけ氏・nt_road2000氏・ichijou_makoto氏)でしゃぶしゃぶオフ。おいらは寝不足で途中落ちてましたがwww


明日は某ウインズへ行く予定。やっぱ締めは有馬記念ですな(´∀`*)