適当に時間が経過して帰宅組と分かれて新横浜駅へ。関内でオフ会って事でJRで移動しようとした矢先、飯田圭織卒業企画の面々に呼び出されたんで、他のメンツには先に行ってもらって、fundamentalloveと俺は改めて横アリ前へ。ごーど氏・kamikaze0128氏・kesokeso氏・直樹氏他みんなで記念撮影。企画の皆様、この度は無事に成功して本当に嬉しいです。この場を借りてお疲れ様でした。


その後オフ会会場に到着。総勢12人(fundamentallove・biyuuden・kanryou・kaorinparadaise)(ai-nono・hiroshi0404・umeyaki・ichijou_makoto)(ontai・kokusanasami・kamikaze0128・pinkdragon51)。なんか乾杯の音頭取れとか言われたんだが、そんなすぐに面白いネタかませる訳もなく見事に撃沈www


開宴直後にkokusanasamiが帰宅して11人。前半はfundamentalloveがかなり熱く語ってた。俺のテーブルメンバーだけじゃなく、みんなに聞かせたいぐらいのありがたいお話でした。ちゃんとこの内容、日記にあげるように>fundamentallove