「沈黙は会話の偉大な話術である。自分の舌を閉じる時を知る者は馬鹿でない。」


とある古人の言葉だが、2度目のタンポポ畑が咲いた時の飯田がまさにこれだったな。あと卒業するメンバーへの言葉で詰まった時に「頑張れ〜!」とか叫ぶ香具師が居るが、こういう時にこの言葉を思い浮かべて欲しい。お前の「頑張れ〜!」の声援よりも、沈黙という表現の方が言葉以上の言葉として伝わるんだよと。


と、まぁまずは良い事を書いておいてw・・・この言葉を持ち出したのはこれが書きたいからじゃなく・・・この言葉を逆の解釈をすれば、黙ってればいいものを無駄に反論する奴ってのは馬鹿って事か?w しかも直接言ってこないで間接的にとかってのはさらに馬鹿?まぁこんな事を書いて反論してる俺も馬鹿だがなw