朝、マジレンジャーを見ようと思ってはいたが、結局起きられずorz まぁ録画はしてきてあるので問題は無いんだが、今日のイベでネタにされるかもしれないんで見ておきたかったんだが。


やな邸にあるスポニチを見て(飯田数秒、桜花賞10分w)とりあえず買い目を決めて、ハロモニを見て13時前に出発。『そういえば朋美ちゃんへの手紙、まだ書けてないなぁ』とか考え事してたら、途中の山手線で逆周りに乗ってしまう失態w 結局その30分のタイムロスのせいで手紙書けず・・・_| ̄|○ ついでに桜花賞も◎エイシンテンダー・○シーザリオ・▲ペニーホイッスル・△デアリングハート3連単BOX買ってあぼーんとか・・・_| ̄|○


15時30分頃にSOFT1到着。別に写真撮るのに興味無いんで、2ショットチェキ目的で北神朋美DVDを2枚買って会場へ。入場してみたら3列最上手で、真ん前が平社員さんでしたw 何回か話し掛けようかと思ったんですが、シャイボーイなんで結局ムリポでした(´∀`*) 多分顔覚えてもらったと思うんで(ばきゅ)次は声掛けて下さい♪結局1列8人ぐらいで4〜5列ぐらいあったんで、参加者は35人ぐらいかな。


イベスタート。3人(北神朋美溝口麻衣岡田由麻)のイベなんだが、3人が登場して朋美ちゃんの立ち位置は最上手!いい引きしてるな俺w しかも認識されてる平社員さんの後ろって事で、序盤からたっぷり誤爆で楽しませて頂きましたよ(´∀`*)


イベは【トークコーナー〜Q&A〜じゃんけん大会〜撮影会〜握手〜2ショット〜追加マリンルック撮影会】って流れ。Q&Aではモナーみたいに気持ちよく手を挙げようと思ってたんだがw 結局手を挙げなかったら、1人目の質問者の方に予定していた質問と同じ質問されて凹みましたw まぁ、このテの出演者が複数人居る形のイベでは常套の質問なんですがね。


次のじゃんけん大会は朋美ちゃん・麻衣ちゃん・由麻ちゃんとそれぞれじゃんけんして、最後の1人に勝ち残ればそれぞれのチェキプレゼントって事で、まず最初は北神戦。もちこの1戦に必死だったんだがそこはあえなく3回戦負け・・・orz その凹んだテンションで次の溝口戦。後ろの朋美ちゃんを見ながら適当にじゃんけんしてたんだが、何故か勝ち残っちゃいました(ばきゅ)。麻衣ちゃんのマジヲタさんが居たなら申し訳って感じですよ。チェキ手渡しされる時も、一瞬目を合わせただけであとは谷間(ry


撮影会は席に着いたまま眺めて、朋美ちゃん以外の2人との握手ネタ考えてた。


握手。順番は下手からって事で岡田〜溝口〜北神。この順だと明らかに最初の2人とはちゃんと話せそうにない握手になるだろうなという予感w まぁまずは他の人の握手をROM。なんか最初の10人ぐらいは皆、一言『頑張って下さい』程度で終わってる・・・もったいないw でもそこで登場の平社員さん。さすがですな。空気が和んで良かったですよ。


さておいら。なんか急にテンパったのかなんか知らんが、岡田を前にして握手した瞬間、言葉が出なくなった・・・マジ俺乙だなw その後すぐ2人、顔を見合わせて笑った(´∀`*) 結局その後、適当な内容の無い会話を2〜3言して溝口へ。ここはまぁとりあえずチェキのお礼をして、その後はこれも2〜3言の当たり障りのない会話に終始w 3人前の方(平社員さんの日記で出てくる桃子ヲタの方)がまだ北神と握手してたんで、どうしようかなと思いながらも『ま、別にいっか』って感じで、まだ前が支えてるのに会話終了(ばきゅ)まぁ、ぶっちゃけ俺、美少女系は苦手なんだよなp だから元は飯田ヲタなんですよwww


さて北神。まだ今日で逢うの2回目なのに何故か向こうは覚えてたwww 飯田業界なんか7年通っても未だに認識なんて無いぞ!(´∀`*)


まずは事前に用意してきたネタで会話。まぁいたって普通のリアクション。その後もまぁとりとめの無い事を話してました。最後に先日のりえむらイベでの2ショット話しをしたら、なんか俺だけ普通と違うポーズ(なじょ)で撮ったからなのか、それを覚えてたみたいでしたwww どんなポーズか興味ある方はkamikaze0128さんにでも聞いて下さいw


引き続き2ショット。なんか北神と撮る人はみんな例の同じポーズなんですが(つまらんw)。そんな感じで俺の番・・・なんかフィルム切れとか言ってます・・・もちろんこの機を逃さず朋美ちゃんと会話スタートw そんな訳で今度、朋美ちゃんお薦めの神戸ハーバーランドへ行ってきます(なじょ)


無事2ショットも終わり、時間を見たら16時57分!!!速攻走って会場を後にし、次の現場へ移動ですwww