ムーンライトながらで帰宅。とりあえず着替えだけ洗濯して、東京土産を持って友人宅へ。家に着いて軽く話してたら、なんかこいつ24日の後浦なつみ京都会館公演へ行く予定だったらしく(しかも俺の了承なく俺連番の予定だったらしいw)チケを見せてきて『行けなくなったから(ry』とか言い出したw なんで俺が他人のチケ(ry まぁ仕方ないんで渋々了承。


その後は直ぐに帰宅して就寝。午後7時に起床して、友人枠で申し込んでいた後浦京都公演のチケを受け取りに友人宅へ。一応○○引いたんですが・・・・・。あの席なら俺が入りたかったかな(苦笑)


そういえば、中澤&前田・保田&稲葉ディナーショーの申し込み、すっかり忘れてたorz 明日必着だったからもう無理だよな。別にいいけどさ。