今日は飯田圭織ディナーショー最終日。ぶっちゃけどうでもいいんだが、前回の握手ネタのオチをつけにいかなきゃいけないんでしょうがなしに参加www


連番の方と17時45分に恵比寿駅で合流して、そのまま歩いて会場へ。引き換え入場列の2番目に並んで入場待ち。18時20分に入場。お店の方に席に案内してもらうと今回も入り口側の席。連番の方に通路側を譲る。ぶっちゃけ俺は飯田とルカの歌をちゃんと聴きたいだけで、飯田との距離なんてどうでもいいんで(´∀`*)


19時頃から食事。今回は先にメニューを見てたが、今回もトマトとイチゴって・・・また食えないやw そう思ってたんだが、実際に出てきたらトマトソースは添えてある状態だったんで避けて食べれば食えたし、イチゴも上に乗ってるだけなんで子供みたいに『ペン!』って飛ばして食ってました(´∀`*)


その後、某氏をはじめ何名かが遅れて入ってきたんで(なじょw)公演少し遅れてスタート。



・・・公演内容は他の素晴らしい方々のを参考にして下さい(´∀`*)・・・



公演終了。俺の毒舌を待ってる方には申し訳ないが、あんまりケチつけるとこ無かったなwww しいてあげればルカの時に席を離れた空気の読めてない香具師を叩くぐらいだろな。花束持ってくる前に良識持って来いw


ポラは前回と同じくバミり位置から離れて、写真に納まらない位置に立つお約束をするも、今回の飯田は『また下らない事してんなp』って表情でしたよ・・・orz 結局今回は前回よりさらに離れて、ポラの本当の隅っこで写りました(´∀`*)


握手は、この業界ではかなり影響力のあるサイト(であるにも関わらず、某日の日記では平然と『なっち』の事を『○っち(ここでは伏せておくが実際は全表記されている)』と書いてしまう無神経さな訳だが)所持者の過去の握手を再現してみました(´∀`*)・・・ぶっちゃけ面白くなかったw これだけってのもなんなので、秋以降の活動に関しても言及しときました。本人的には乗り気でしたね。これが実現すれば、ここぞとばかりに最前飯田ヲタ10人ぐらいで、揃ってOADやらグランドクロスやら(ryジャンプやらで飯田を凹ませましょう(´∀`*)


前回同様、明日仕事なんで恵比寿駅まで10人ぐらいで歩いて、おいらは帰宅。