今日は朝からCDショップを駆け巡る・・・やっぱ美勇伝の初回CD売ってないか・・・てな訳で、今日行く予定だった名古屋美勇伝握手会イベントをキャンセル・・・と思ったんだが、一応身内にCD余ってないか確認を入れてみる・・・なんか余ってるらしい(´∀`)


CD確保出来たんで速攻のぞみに乗って会場へ。14時20分ぐらいに会場へ着いてontaiと合流。なんか列が長すぎるんで並んでないとかw そうこうしてるとbiyuudenから連絡があり、結局そのまま列へと向かう。途中、色んな知り合いと遭遇して『なんで来てるの?』みたいなリアクションばっかでしたよwww


小一時間ほど並んで引き換え・・・2階とかorz 推しに関係無いとこでは神の引きを見せる俺なのにな。全く一昨日の神の引きはどこへ行ったのやら・・・まぁ、ぶっちゃけるとこないだの握手で三好にちょっと興味持ったんで、関係無いって事も無いんだがなwww


開場までは場外でkamikaze0128やザックさん、chibimoniさんやポジたまさん等と談笑。現地では他にジャギさんやふぁいあさんや人骨さん、なまぼん氏やよ→氏、zero氏やyaguhiro氏など様々な著名ヲタの方々をお見掛けしましたよwww あぁ、もちろん今日もdeko_deko_aiさんとshimajiさんをお見掛けしました(´∀`) 3日連続で遭遇とか、思いっきりNEETっぷりを発揮っす(´∀`*)


適当な時間に入場して開演。2階最前から座って観てたが、kamikaze0128の挙手プレイが飯田の時より適当だったのがツボだったw みーよやら、SAやら、なんだかんだと言ってるが結局は腐っても飯田なんだなw あとはやっぱ最前の皆々様が楽しそうだったな(´∀`*) 特によ→さんの高いジャンプは参考になるよな(´∀`)


さて握手。順番は大阪と同様に石川梨華三好絵梨香岡田唯の順。まぁ今回も前回同様みーよで二言ほど。まぁ最近の俺のタイプに近い感じになってきたんで、ちょっと業界移籍考えるか(´∀`)


終了後は在来線で帰るんで速攻帰宅。自宅最寄駅に戻ってからはそのまま出勤orz