昨夜は1時ぐらいに就寝したにも関わらず、目覚ましも掛けずに5時半起床。今日はichijou_makotoは新潟へキャプテン公演、俺は大阪へ舞い戻ってBerryz工房新曲イベント。そんな訳で宿主のfundamentalloveをどちらかに連行しようとしたのだが、相変わらずの空気の読めなさを発揮して、結局は富山駅でそれぞれお別れ。


ichijou_makotoは7時6分発で新潟方面へ出発。その後、俺は7時19分発福井行の在来線に乗る・・・はずが、同じホームに黒部行が止まってて、間違えてそっちへ乗車して乗り損ねたorz 仕方無いんで7時50分のしらさぎ4号で米原へ、そこから在来線で新大阪、地下鉄に乗り換えて千里セルシーへと向かう事に。


セルシーに着いたのが12時ぐらいでとりあえず飯って事でモスバーガーへ。軽く食事してから、目的地変更カード(なじょ)を使用してきたkanryouと、握手しないのに真っ先に会場に行って並んでくれたsayakadaisuki(感謝!)とスタバで合流。入場時間になっていつもなら当然、枠内になんて入らないんだが、kanryouがテンパってて仕方無く入る事に。


入ってみたら立ち5〜6列目ぐらいの茉麻ポジ。ただとにかく暑い・・・この時点でかなり中に入ったの後悔してた。そんな時に後ろ見たら今日もdeko_deko_aiさんとshimajiさんを発見!2日続けて有り得ない現場で遭遇するなぁとか思ってました(´∀`) そうこうしてゼティ兄の前説があってイベ開始・・・はい、いきなりモッシュ・・・必死じゃない俺がこんなとこに居ても楽しいはずも無く・・・orz 仕方無いんで背中で前のヲタを押して遊んでました(´∀`*)


イベントの内容は詳しいとこを見て頂くとして割愛w ぶっちゃけ『ピリリといこう』はPPPHするとこが無く、HPPPが出来なくてツマンネって感じでした。あぁ、もちろん新曲では腕組みながらHPPPをしときましたけどねw あとは日頃の運動不足解消に適当にジャンプしてました(´∀`)


さて握手。並びは石村舞波須藤茉麻熊井友理奈夏焼雅嗣永桃子菅谷梨沙子徳永千奈美清水佐紀の順。ヲタ側は俺〜kanryouの順。事前にkanryouからは『茉麻と桃子で頑張るんで、梨沙子友理奈で粘って下さい』と言われてたんで、まぁしょうがないから粘るかって感じで壇上へ。


まず舞波に一言言って茉麻へ・・・ここでも一言言って、さて次で粘らなきゃって事で次に行こうと思ったんだが、何故か俺はここでテンパって無言で数秒仁王立ち(´∀`*) しばらくしたら後ろから無理矢理流されましたw ここからは握手する前から流されてたんでほとんど記憶無しw 結局気付いた時には全員との握手終わってましたw


なんだかkanryouの援護射撃をするどころか、邪魔した感じの握手にkanryouからダメ出しを喰らいましたorz まぁ結局Take2でもちゃんと援護しようと思いながらも、また茉麻で粘ったんですがね(´∀`*) それどころか俺と梨沙子との握手の時に、梨沙子を見ずに後ろのkanryouの握手をROMったりしてましたよw


終了後はセルシー近くの居酒屋でオフ会。小春自慢しておきましたwww