やな邸で起きたのが5時半。今日は久住小春FC握手会。整理券引き換え開始時間が品川9時なんで、7時半頃に出れば間に合うだろって感じで全米ゴルフ見たりして適当に時間を潰して7時半にやな君と2人で出発・・・予定では電車で行く予定だったが雨模様って事で車に変更・・・はい、なんだか道が混みまくってて完全に予定が狂ったw 結局高速乗ったり途中で電車に乗り換えたりと色々あって会場に着いたのが9時半過ぎ・・・なんだ、この人だかりwww 既に千人を越えてそうだw お前等絶対久住小春に興味がある訳じゃなくED(イベント大好き)だろw


まぁ、そんな事を言っても仕方無いんで列へ・・・しばらくするとヲタヲタしい雰囲気に耐えられなくなったやな君が『帰る』とか言い始めるw ぶっちゃけ俺も既に半分ぐらい帰る気になってたwww そんな感じで並んでたら俺が引き換える前に1回目の整理券配布終了の声・・・俺の今日の目的は14時からの山崎真実握手会なんで、2回目(13時半集合)じゃそっち間に合わない。一応kesokeso氏(小春と飯田でおいしいB○な人w)に1回目の整理券が無いか聞いてみる・・・撃沈w そんな訳でイベ回避を決定!はい、急いで来た意味が無くなりましたwww


この時点で10時頃で14時からの山崎真実イベまでまだ時間があったんで、時間潰しに渋谷のハロショへ・・・なんでこんなに人が多いんだ?お前等、整理券引き換えてこっち流れてきただろw


結局やな君が保田とアヤカの写真を買って、昼食をとってハンズで父の日に贈るブツを買う。これでもまだ時間が余ってるんで、仕方なくまたハロショへw さすがに12時半ぐらいだったんで人数も減ってた。既に写真も購入してたんでミュージアムへ。『大阪 恋の歌』や『紫陽花アイ愛物語』などのPVを観賞。なんか美勇伝っていい雰囲気だな。