その後、時間になったんで移動。今週の俺の遠征の第一目的である『月刊山崎真実』発売記念握手会だ。会場の書泉グランデに着いてイベント会場を覗くと、なんか書店の一部を無理矢理イベントスペースにしててかなり狭いwww


階段に列が出来てるんで並ぶ事に。やな君は参戦しないんで、外で適当に時間を潰すって事で一旦解散。


階段で順番を待ってる間は、前に並んでた方と軽くおしゃべり。見せてもらった画像や写真は、ほとんど俺の知ってる子ばっかだった。ライトな方で良かったです(´∀`*) ただ俺の後ろで並んでた2人の会話からは「ミラクル」やら「小春」やら、俺の一番嫌いな業界の話しだったんでかなり凹みましたwww ぶっちゃけ『モーヲタ、帰っていいから〜♪』って叫びたかったです(´∀`*)


14時スタートだったがかなり時間が経過してから、やっと俺の前の人の番・・・前の人がイベントスペースへ入っていって、俺も少し移動したら真実cが見えた・・・ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・完璧に俺のタイプだ(´∀`*) この時点で一旦、予定してた握手のネタが全部飛んだwww ただ救いだったのが俺の握手までちょっと時間があった事。整理券1枚で1枚写真が撮れるんだが、俺の前の人は5枚撮ってた。そのおかげでなんとかテンパリを緩められた。ちなみに前の人の握手や撮影はすぐ横で拝見出来たんで「あごピースとかで撮って」とか横槍入れても良かったなwww


さて俺の番。正面から入場で3歩歩けば握手ポジなのは事前に確認済み・・・あと俺は写真とか興味無いんで、当然カメラなんて持ってきてない。カメラ持ってれば撮影〜握手〜サイン本手渡しの順なんで、カメラ無しの俺はそこを掴みのネタにして握手へ・・・



・・・30秒経過・・・



・・・60秒経過・・・



・・・90秒経過・・・



・・・・・・・・・・・俺、ずっと会話してていいのかな?www



これだけ喋ってても本人はずっと手を離さない・・・いや、それどころか最初からずっとぬくもりを感じる強さで握ってくれてる(´∀`*) 本当数多くの質問をしたが、どんなに下らない質問をしてもちゃんと考えて答えてくれるし(まぁ、それでも実のある答えってのがあんまりなかったけどw)俺の言葉に色んな表情で感情を表してくれるし、なんか軽く天然入ってるのが俺のリズムに合うんだろうな。ぶっちゃけこんなに楽しい握手って生涯初めてだったな(´∀`*)


まだまだ話すネタはあったんだが、かなりの時間握手をしてて手に汗をかいてきたのを感じたんでそこで握手終了。サイン本を渡してもらう段になって、俺は1冊しか買ってないのに真実cが複数冊持とうとしたんで、スタッフが1冊ですって突っ込む。そりゃあれだけの時間会話したら、複数買ってると思うよなwww まぁそんな真実cの苦笑いもたまんない訳だが(´∀`*)


握手が終わって、前の人が入場した時に見た時刻と、俺が握手終わってから見た時刻に4分の差があったんだがwwwww しかもこれだけ握手してても、本人から手を離さないし横に居る女マネをはじめとするスタッフも一切関与してこない。いやいや、もうこの業界から離れられませんよ(´∀`*)



握手終了して外に出て、並び時に話しをしてた人にご挨拶してやな君と合流。もうこの段階でテンパりまくってたんで、やな君を連れてイベントをあらためて見学w やっぱキャワワ(*´∀`*)


その後、俺のテンパりトークが炸裂しながらw 駐車場まで移動して車で帰宅。車内ではずっと美勇伝の新曲PVを見てましたw