帰宅途中に夕食にしようって事に。どこへ行こう?ってなった時に、今日真実cとの会話で話題になった「びっくりドンキー」へ。なんかよく行くらしいっすよ。彼女コーラ好きだから、びっくりコーラとかちょうどいいもんな(´∀`*) 当然俺もびっくりコーラ飲みましたよ♪まぁ俺も真実cと一緒で、1日2リットルぐらいコーラ飲んでるぐらいのコーラ好きだからな(´∀`*)


その後はコンビニへ買い物・・・あぁ、もちろん今日は7−11じゃなくて、真実cがCMしてるサンクスですよん♪ついつい今週真実cが表紙のスコラとか見てデレデレしちゃいましたよ(*´∀`*)


やな邸に帰宅してからも、何度となく月刊山崎真実をみてデレデレしてましたwww