そんな訳で今日は神戸ポートピアホールとかいう所に来ました。近くに神戸ワールド記念ホールとか見えます・・・あのデビュー曲イベントがあったのはもう何年前の話なんだ・・・本当懐かしいな。まぁその後、俺はSPEEDコンとかで来てたりするけどなw


久しぶりに来たんだが、いきなり降りる駅間違えたw 市民なんちゃらって事しか覚えてなかったんで、一つ手前の市民病院前で降りちゃったよw 仕方ないんでトボトボと歩く。数分後、本来降りるはずの市民広場駅に到着・・・偶然そこでトイレに向かうichijou_makotoを発見!・・・ん?ちょっと待て・・・現時刻は15時40分・・・昼公演開演は確か15時だよなw 聞いてみたら腹痛で三ノ宮で薬局に寄ってて遅刻したとかwww


談笑しながら一緒に会場へ向かって、ichijou_makotoは入場。俺は当然チケなんて持ってないんで外でまったり。途中、暇なんでグッズ売り場を見学。なんか今日の売り子さんはまぁまぁ質が良かったな(´∀`*)


そんなこんなして昼公演終了。出てきたichijou_makotoときくりん、ふぁいあ氏と合流。とりあえず買い物しようって事で移動。そうしたら、某ライブで(ryをしてチケ取り上げられて泣いてたという某氏と遭遇www なんか会うなり「かおりんピーw」とか意味不明な売名されましたよ(´Д⊂ 


ローソンへ行く道中、黒木瞳のディナーショー行きたいなとか、痛いトークかましながら、夜公演開演までローソンで時間潰し。


夜公演は俺の手違いできくりんチケを処分しちゃって、俺ときくりんは入らないんで2人を見送って改めてグッズ売り場を見学。そこで入場していくヲタ達を見て、どうせなんで観たいなとか一瞬思ったが、俺にはそんなテクは無いんであっさり諦めwww


外できくりんとグラビアアイドルトークwをしてたら、本日もdeko_deko_aiさん達と遭遇w 「DDっすね」とか言われたが、まぁぶっちゃけ俺DDだなwww とはいえ、どっかのお偉い方みたいに、DDしてるのに何かにつけて飯田が一番なんだと言い訳するとか、そんな見苦しい事はしませんよ、俺はwww そんなにWEBで必死に言い訳するなら、その本人に「俺は飯田が一番で貴女は何番目に好きです!」とか言えばいいんだよwww


話しがそれたんで元へ。そんな感じで2人でまったりしてたら、おっさんが声を掛けて来た・・・「入らないんですか?2枚あるんですがどうですか?」・・・時間は開演して15分ぐらい。きくりんに聞いたら入るって事なんで、なんか俺も入る事に(´Д⊂ 入り口でチケをもぎってもらって入場。2階のファミリー席だったんでエスカレーターを昇ってたら、前に(ry親娘が歩いてて、その3人はファミリー席最前中央へ係員に誘導されてたw 過去に何回か見掛けた事があるがやっぱ妹はキャワだな(´∀`*)


席についたらちょうどメンバー登場。面倒なんで詳細なレポは省くが、良いライブだったんじゃないですかね。松浦さんの誕生日なんでケーキ(notケー(ry)が出てくるのは当然なんだが、勢いで松浦がケーキに顔を突っ込むとか普通有り得ないだろ。セットリスト的には本人の持ち歌をあまり歌わない相変わらずのカラオケコンだが「抱いて HOLD ON ME!」とかはなかなか良かったなと。今のモーニング娘。が唄うよりは全然ハマってるし。あとは「This is 運命」かな。振りが昔のままだったんで楽しくガンタンクさせてもらいましたよ(´∀`*) と言うか、セットリストにある他の曲に関してもなんだが、ちゃんと昔の振りとか覚えてるんだなw


ただ最後の「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」はちょっと複雑だった。これ見ると色々思い出すからwww


とにもかくにも今日の公演は、久しぶりに定価払ってもいいかなと思えるライブだったな(´∀`)


終演後はsayakadaisukiと合流してオフ会予定だったが、急に来られなくなったとの連絡が入ったんで、予定を変更してichijou_makotoときくりんと3人で滋賀にあるnt_road2000宅へ。俺以外の3人は明日びわ湖公演なんでちょうどいいしな。そんな訳で三ノ宮から東海道線で向かったんだが、途中南草津草津間で人身事故があったんで瀬田で途中下車してそこで合流。軽くオフ会して26時頃に就寝。