朝7時頃に起床。今日は他の3人はびわ湖ホールでキャプテンコンだが、俺は18時から飯田圭織ディナーショーなんで9時半頃に俺だけ先に出発。宿泊&駅まで送って頂いてありがとうございました。>nt_road2000


飯田ごときで新幹線とかもったいないんで在来線で移動。最初の乗換駅の米原豊橋行に乗り換えたんだが、その車中で偶然umeyakiと遭遇。彼はもちろん浜松のふれあいコン遠征www 宝塚記念の予想や今後の予定をお話し。おかげで浜松まで退屈せずに過ごせましたよ(´∀`*)


米原豊橋〜浜松〜静岡〜熱海〜品川〜恵比寿と移動。本来は途中で湘南新宿ライナーに乗り換える予定だったんだが、寝過ごしたんで恵比寿到着がギリになった。


18時頃にレストラン前でkamikaze0128と合流。中へ入るが知り合いが全くと言っていいほど居ないorz 飯田ヲタなら明日の最終日を申し込むわな。まぁ俺は真っ当な社会人なんで関西から平日休んで行くとか出来るわけないんで(´∀`*) て言うかそもそも今日申しこんだのもfundamentalloveが行きたいって言ったからな訳なんだが、結局来ないとか・・・それだったら俺は申し込まないっつーに。


そんなこんなでとりあえず着席。ディナー中はkamikaze0128とここでは書けない、ロクでもない話に終始してましたwww


開演。いつもの通りぶっちゃけて書かせてもらうが、1曲目の「ドアの向こうでBellが鳴ってた」を聴いた瞬間、立ち上がって帰ろうかと思った。なんだあの飯田のやる気の無さ。よくkamikaze0128が言ってた「初日はグダグダで次の日はまとも」ってのを痛感したな。まぁ2曲目の「オー・シャンゼリゼ」の途中で俺を発見してからは、ちゃんとやる気を出してたがな(´∀`*)


公演内容は書くの面倒なんで詳細はパス。少しだけ書くとあの3人(中澤・保田・飯田)のカラオケに参加出来るなら、飯田に「ザ☆ピ〜ス!」の石川セリフを言わせて、その時に横からちょっかい出したいな(´∀`*) あと内容とは関係無いが、冷房が効きすぎててかなり寒かった。


ポラと握手。俺の直前に行ったkamikaze0128の握手は、後ろからカーテンがめくれて見えてたんだが、本当必死な人の姿って気持ちいいな(´∀`*)


さて俺のポラ。とりあえずスタッフに無理矢理枠内に入れられたのが腹たった。俺は写真撮られると魂抜かれると思ってるんでwww カメラ目線で写りたくないって言っただけなのに、なんか係員が「アングルに関係するんで」とか意味不明な事を言ってきて、無理矢理飯田に近寄らさせられたw こんな事なら飯田にだけピースさせて、俺はそれを冷めた目で眺めてる感じでポラ撮るんだったwww


握手は一言「頑張って下さい」って言っただけ。この言葉には「もう俺は頑張らないけどな」って続きがあるんだが、言わなくても飯田は判ってるからそこで止めといたw


公演終了後、テンパってるマジヲタなkamikaze0128は、サイン付きのシャッフルCDを買ってました(´∀`*)


その後は恵比寿駅近辺のファーストフードで時間を潰してから帰宅。今日もムーンライトながらだったが、疲れてるせいか小田原から名古屋まで爆睡でした。