モーニング娘。ツアーコンプとかしなくてよくなった分、もっと生活が楽になると思ったんだが、逆にそのせいで週末に時間が取れる事が多くなり、なんだかんだで付き合いが多くなり、色々と出費が重なってる。ぶっちゃけ今月のカード決済がおよそ200Kだったんだが、マジ払えるか微妙だったよwww まぁなんとかなるんだけどな。と言うか、そもそももっと自力チケの引きが良かったらこんな事にはならないのにwww


今年の夏は何年ぶりかぐらいに多くの時間が取れそうなんで、北神朋美山崎真実のイベントを熱望します!今の俺のテンション的に現場頑張れるランキングとしては


山崎真実北神朋美>>>(越えられない壁)>>>甲斐麻美飯田圭織ヲタ>久住小春w>(以下現場行かない)>飯田圭織>>>モーニング娘。


なので『飯田圭織出るから夏ハロー行こうよ!』ってな感じで俺を誘うのやめて下さいねwww あぁ、三好絵梨香やアヤカでなら誘ってもらったら一応考えるけど(´∀`*)