夜公演後はオフ会。ただ今日はいつもの面々に「お前みたいなおいしくない奴が居たら、俺らまでおいしくなくなるからイラネw」って言われたんでw今日は風来坊であるオーバーエイジ枠オフ会へ。メンバーはbiyuuden・綺麗なおねーたま・shitsurenger・tsukinoakari・murorannohoshi・俺・marugen126・sayakadaisukiの8名。このメンツなら俺は若手グループ(´∀`*) ちなみにヲタ別で言うと安倍・飯田・保田・市井・後藤・石川・吉澤2名・・・まさに黄金厨の集まり(´∀`*) まぁ飯田とか保田は誰ヲタなのかちょっと怪しいがwww


会話の内容も懐古話ばっかw みんな昔のライブ(99〜02ぐらい)の事を日時から内容までしっかり覚えて、凄く話しが噛みあうんだよな。あえて順不同で書くが、例えば裕子卒業後最初の娘。コンの富山野外やあの沖縄、身内8連番をスタンドの後ろから2列目(ちなみに俺の後ろにはあの方が居ましたね)で見てた真駒内。大雨のWTCや筑豊グリーンランドの連戦とか・・・。もうね、こんな話しを始めたら何時間あっても足りやしない。本当楽しすぎだった。


この後、二次会でカラオケ・・・日をまたぐんで明日へ。