二次会のカラオケ・・・4時間居て1曲たりともハロー以外の曲が無かったとか・・・orz まぁ俺的には楽しくOADやらせて頂いたんでヨシですw 俺は基本、バックの映像で本物映像の時はまったり映像見てました。「ザ☆ピ〜ス!」のPVはこのオフ会メンバーで見るのはやばいな。


カラオケ終わって外へ出たらもう朝の5時w ここで解散。まだ始発走ってないんでホテルに戻る方、タクシー拾って名古屋駅に向かう方などと別れて、俺はkanryou宅に荷物を預けてるんで、こんな時間なのにkanryouにメールを入れる・・・車で迎えに来てくれるとか・・・さすが使える男ですよ♪kanryou邸に着いたら、kamikaze0128が起きたんでマジレンジャーが始まる7時半まで適当なトークに付き合ってもらって、マジレンジャーを見て就寝・・・はい、起きたら14時半www 詰将棋全国大会どころの話しでは無くなってますorz いつのまにかakai-kituneとtigers_31が帰路についてて居ないし・・・。


結局その後は途中でumeyaki・きくりんが帰宅したり、残った5人(kanryou・kokusanasami・kamikaze0128・ichijou_makoto・俺)で食事に行ったりするも、結局延々と次の日の朝5時までkanryou邸でヲタトークしてました(´∀`*) 話しの結論としては、

・umeyakiはやっぱり43歳。
・kokusanasamiはやっぱり猥褻。
・kamikaze0128は飯田だろうが三好だろうがやっぱりおいしい。
・kanryouはまあさとか言いながらやっぱり【亀井ヲタのヲタ】最強。
・ichijou_makotoはやっぱり神。
・きくりんはやっぱり鼾がうるさい。
・kaorinparadiseはいまさら書くまでも無いがやっぱり飯田マジヲタ。


もうちょっと大胆に突っ込みたいが遠慮して書いたらキレが無いな・・・orz