終了後はゆおんさんにご挨拶して会場を後にして移動・・・今日の第二の目的、綺麗なおねーたまとの飲みへwww 綺麗なおねーたまはモーニング娘。さんが今日ライブをやってる、松戸森のホールに居るんでそこへ移動。幸いそこへは昔、モーニング娘。おとめ組のライブを観にきた事があったんで場所は知ってるから移動は楽勝。東京テレポートから新木場、そして会場最寄の新八柱へ・・・はい、車内で寝過ごして蘇我まで行きましたwww 折り返し移動してなんとか夜公演終了15分ぐらい前に会場到着。携帯でブログとか見て時間潰してたら終演・・・まずAIBO氏を見掛けたが、某女性吉澤ヲタの方へ行かれたので放置www しばらくしたら綺麗なおねーたまとついんさんを発見。そのまま3人で駐車場へ。ひっちさんもそこで登場。その場で少し今日のセットリストとかの感想を伺った・・・まぁどうせその話しは後でやるからって感じで軽く聞いてたけどw そういえばその話の中で、今日kokusanasami・pinkdragon51・akai-kituneの3氏が来てるって聞いた・・・3人とも興味の無いモーニング娘。現場に来るなんて思ってもみなかったんで来てるとは知らなかったwww 違う駐車場ってのもあって見掛けなかったんで会えなかったけど。またそのうちよろしくっす(´∀`)


しばらくして綺麗なおねーたまと新松戸へ移動して飲み・・・いつもの俺って本当に楽しかった時にしかアルコール飲まないんだが、今日は本当にメチャメチャ楽しかったんで生からスタートwww 綺麗なおねーたまとは色んな話しをしたが、まぁぶっちゃけこの懐古厨2人だけだと、今のモーニング娘。話になると全く明るい話しにならない訳だがwww 昔の話をしてる時は本当楽しいんだけどなw 本当、近い内に懐古厨で集まって、昔話を丸一日ぐらい話し込みたいなぁと思うよ。


正直、今日話をしてて今のモーニング娘。現場の話しを聞くと、昔から(90年代からね)現場行ってて、今もモーニング娘。現場に行ってるモーヲタは本当可哀相だなって思う。推しがその場に居るから・・・ってだけで惰性で行ってるんだろうなって。一応書いておくけど、綺麗なおねーたまがそうだって訳じゃないんで。ただ俺が飯田圭織現役の時は2003年ぐらいから惰性で現場行ってたし・・・まぁこれ以上の突っ込んだ話しは色々とヤバイんでやめときますw


23時過ぎに解散して各自宿へ。