予定通りに早朝に帰宅して軽く睡眠。11時ぐらいに起きたので、とあるものを買いに行こうかと思ったが、結局諦めて大阪国際会議場へ移動。


15時ぐらいにJR福島駅に到着。思えば昔からここは関西将棋会館に行くのによく使ったなぁ・・・とか、そんな事を少し思い出しながらおもむろに会場へ。会場前でkanryou・shitsurenger・marugen126・sayakadaisukiと合流。逢うなりshitsurengerに「20歳にプレゼントするものって何?」とか聞かれたり・・・そんなの答えられるわけないじゃんとか思ったが、よくよく考えてみたら今日後藤真希さんの20歳の誕生日だったんですね!ぶっちゃけ後藤真希さんと山崎真実ちゃんと飯田圭織では、渡す物のレベルは格段に違ってくるんで参考になりませんよw 飯田とかいう人にはもっと身長伸びろって事で牛乳あげるぐらいで充分ですwww 


そういえばこの面々だと俺は若手グループ・・・ご満悦っすw


さて昼公演開演。kanryouの余りチケの1階Bj列。セットリストはいつものとこからw

01. エキゾなDISCO
02. LIKE A GAME
03. シンガポール トランジット
04. 19歳のひとり言
MC 稲葉登場
05. 来来「幸福」
06. Don't Stop 恋愛中
MC
07. 人知れず 胸を奏でる 夜の秋(2番は稲葉ソロ)
08. ステーション
09. もしも終わりがあるのなら
10. LOVE BELIVE IT!
11. 抱いてよPLEASE GO ON!
稲葉の小芝居(ごっちんホムペを作る為ヲタを撮影等)
12. さよなら「友達にはなりたくないの」
13. ALL MY LOVE〜22世紀〜
14. 愛のバカやろう
15. ポジティブ元気!
16. 原色GAL 派手にいくべ!
17. スッピンと涙。
EN
01. うわさのSEXY GUY
02. スクランブル


ぶっちゃけアルバム持ってない俺には判らない曲だらけだったんで論外w いつもの通り唯一テンパったのが、メインの後藤さんじゃなくて『Don't Stop 恋愛中』。客の誰も「ふたり〜いっしょ〜」のとこの振り付けを知らないで、観客では俺しかやってないぐらいの感じだったよ・・・orz 逆に萎えたのはその次の曲・・・まぁ・・・語らずもがなですなw


正直期待してたものと少し方向性が違ったんで拍子抜けした感はあったな。ミディアムバラードっぽい感じばっかだし。まぁ『スッピンと涙。』で感極まって詰まったのは、後藤さんらしさの出た印象に残るワンシーンだったと思うけどね。


終演後は少し会場前で喋って帰宅。その後、風呂だけ入ってすぐ出社・・・orz