起床したのが8時半。宿主のkokusanasamiはまだ寝てたが、疲れてるみたいだったんで寝かせておいてとりあえず勝手に風呂w その後は必死に山崎真実ちゃんに手紙を書いてました。石井めぐるちゃんにも書こうかと思ったんだが時間切れ(´∀`)

kokusanasamiは娘。の武道館を観に行くとの事なんで、準備を整えて俺だけ10時半くらいに先に出発。急な来訪でしたがありがとうございましたm(__)m>kokusanasami

適当に乗り継いでまずは渋谷郵便局に用事があったんで寄り道。その後某所で山崎真実ちゃんへのプレゼントを購入して新宿へ移動。今日の会場の福家書店新宿サブナード店に着いたのが12時15分ぐらい。既に12時からの石井めぐるちゃんのカレンダーイベントは始まってました。少し遅れたがちょうど整理番号100番までが呼び出されてたとこで、俺は90番台持ってたから結局ちょうどだった(´∀`*)

順番待ちをしてたらイベントを終えた平社員さんが出てきた・・・やはりいらっしゃったんですね(´∀`*) 急いで次に移動されてたみたいですが。

並び始めて30分ぐらいして順番が近くなってきた。とりあえず1人前の人の様子は伺える環境だったんで見学してみた・・・石井めぐるって思ってたより可愛いじゃないか(´∀`*)

さて俺の番。適当に挨拶して特にポーズ指定をする事なく適当に撮影。ツーショットも俺だけ適当な事をして撮影w さて握手・・・この子、思ってたより凄い頭の回転がいいな。カレンダーネタとかの質問なら、事前にいくつか答えを用意してあるんだろうが、俺はそんな普通な質問してないのに、こっちの質問にテキパキ答えてくる。しかもそれでいて適当な答えをしない。ちょっとでも判らない事や思い出せない事は、マネに聞いたりして確認してからちゃんと答えてた。そこでもマネに聞く前にちゃんと『ごめんなさい』って謝ってからマネと話し始める。凄く感心したよ。

そんな感じでなんか会話のテンポが凄く良くてどんどん会話にのめりこんでいったw あまりに楽しく話せたんで、最後の恒例のネタでじゃんけんしようと思ってたのにすっかり忘れたwww

正直軽くテンパったんで、もう一回入りたくなって店員に整理券残ってないか聞いたしw・・・まぁ完売だったわけだが・・・orz

次イベントあったら・・・多分行くな、これw


さて、自分の番が終了しとりあえずLOFTで色々とお買い物。終わって戻ってきたらちょうどイベントが終わった直後だった。ちょうどいい機会って事でここでイベ終了からの流れを掴んでおくことに(謎w)・・・大体掴めましたw その後はイベ開始時間までまだあったのでまた外に出てマックで軽く休息。