はい、年末に飯田圭織さんがディナーショーをやる事が決まったみたいですね。おめでとうございます。行きたい方はどうぞ行ってやって下さい。もちろん俺は行きますよ・・・えっ?珍しくまともに書いてるなって?別に俺は飯田自体には何も期待してませんけどね。ただどれだけ場違いな事をするかに興味があるだけ。まぁそれなりにはこなすでしょうがね。


ただ一言・・・あれだけ広尾でのカジュアルディナーショーを望んできた方々、誉めてきた方々が、今回のディナーショーが決まるや否や、早速広尾公演に関してぶつくさ言い始めた事が気に入らない。


なんで広尾公演に注文があるならその時に言わない?別に誉めてばっかりってのにはもう慣れてきたんで、別にそれはそれでいいけどさ。でもそれじゃ何も始まらないんだよ。


広尾公演に関しては、俺的には苦言を呈した事もあるが、ちゃんと評価もしてきたつもり。なんだかんだ言っても、3月から飯田圭織が地道に足場を固めて作ってきた世界だからな。それを掌を返すように小言を言い始めるようなファンには絶対になりたくないね。


正直、かなり怒りを覚えてる。。。