そういえば今日は多数のヲタの誕生日だったな。もう彼はいくつになったんだっけ?まぁ、いいや。おめでと♪


ちゃんと数えてないけど、そんな彼とは最も多くモーニング娘。コンで連番した。お互いコンプリストだったってのもあるんだろうが、02〜03年辺りは間違いなくモーニング娘。より多く逢ってるw 俺の20代最後の日も連番だったし、彼の小川麻琴デビュー戦の姫路も連番だったな。そういえば娘。コンで北海道行く前に、2人で松浦亜弥を観に香川〜広島と転戦したこともあったなwww


今はお互いモーニング娘。業界からは距離がある。俺なんてハロー業界自体からも離れ気味で、実は今年飯田が卒業してからは【自分で買ったチケ】でハロー業界のライブに1回も入ってない・・・なのに夏ハローコンプとかwww


まぁ・・・娘。解散の時には連番しますかねぇ・・・。