深夜勤務を終えて適当にサーフィンしてたらもう10時。風呂入って移動開始・・・そんな訳で今日は美勇伝のFCイベントの為に豊中市立市民会館へ。13時45分集合って事だったんで13時25分に最寄駅に着くように移動。移動中は、きく○んと連絡を取り合ってたんで駅で合流して会場へ。

なんか人が多い割に全然入場列が進まない感じ。しばらくきく○んと喋って時間を潰した後に入場列へ。入場直前にようやく身内を発見!ってな訳でmarugen126に声を掛けます・・・何故かここでの会話は「まるごと」写真集の話しw

身分証チェックなどがあって入場。席は4列下手サブセンター通路席。久住イベントといい相変わらずこういうところではまともな席を引くわけで(´∀`*) ちなみにきく○んも3列上手を引いてたしな。


15時を少し回ったぐらいでイベント開始。美勇伝3人でのゲーム大会を2つ消化して、次は参加者イベントへ・・・ここでは2つのBOXが用意され、片方には席番・片方には質問みたいなのが入ってて、箱から選ばれた席番の人に箱から選んだ質問などをして、それをクリア出来るかを、美勇伝の3人が当てるっていうゲーム。

このイベントまでは、足組んで背もたれに寄りかかってボーとしてた訳だがw ここだけは『俺当たれw』とか必死に願ってたw・・・そんな時に『○列○番!』・・・ん?どっかで見たぞ、その番号・・・とか思ったら、入場時に見た身内の番号!!!振り返ってみるとなんと立ってるのはmarugen126!!!一気に俺のテンションが上がりましたよ(´∀`*)

そんな訳で箱から選ばれた要求は『美勇伝3人の名前を早口言葉で言う』・・・ここまでは参加者への質問って形だったのがmarugen126の時はこれだったのでさらにおいしい・・・だって好きなだけボケれるじゃんwww そんな訳でテンパってるmarugen126にみーよから質問・・・「得意な教科は、国語、算数、理科のうち、どれですか?」・・・marugen126が「理科です」と答えると場内がざわつく・・・そんな反応を敏感に感じ取った石川さんが「(違うんだけど)・・・嬉しい」とか言い出すw マジ面白いな、この展開。マジでこんな展開なら俺が当たって欲しかったよw

そんな感じで早口言葉へ・・・はい、石川梨華しか言えずw marugen126テンパりすぎです!改めてって事で再び挑戦するも次は石川梨華岡田唯までしか言えず、marugen126自身でダメ出しとか・・・w どうせなら「秋(ry」とかヲタの名前を言うぐらいのボケをかまして欲しいですよw まぁそんな中、3回目でようやく任務遂行・・・本当、おいしい人はマジ違いますね(´∀`*) 結局俺は当たらず終了orz 小休憩の時にmarugen126に声を掛けてきましたよ・・・なんか物凄い緊張してましたね。でも面白かったんでOKっすw


そんなイベントも三好絵梨香の勝利で幕を閉じミニライブへ。シングル5曲を順番に。久しぶりにライブでジャンプした気がしますwww


握手会・・・はい、特に話す事も無いんであっさり流されw ってか俺で一旦切られたんで、俺の後ろどころか横にまで係員が居るんで、流しに抵抗するのすら不可とかw このままだと日記のネタが無いんで美勇伝3人との握手のあと、今日のMC担当の田中次郎のとこで、ひざまずいて握手しときましたwww


終演後は明日の松山へ移動するか、東京厚生へ行くか、自宅へ帰って掃除するか悩んだが、結局きく○んと一緒に梅田〜なんばと移動。