時間は金で買えない貴重なものなのに、この一週間ぐらいでとある物事に使った時間ってのが、物凄くムダだった。大人の対応すら出来ないんだから話しにもならない。何故俺があそこまで向こう側に譲歩して歩み寄ったか・・・少し考えてみたら判るでしょ。

そう、近い将来アイツに何か変化が起きる・・・その時の為にファン同士が少しでも近付けたら・・・そう思ったんだが。どうやら向こう側に歩み寄る気は無いらしい。他の方々も何も仰ってこない所を見るに、同調なんでしょう。一人ぐらいは柔軟な大人の対応が出来る方が居るかと思ったが、俺の思い違いだったみたいだな。残念だ。


さて、こんなつまらないちっぽけな話しは置いといて・・・今日は久しぶりにichijou_makotoと朝からメッセしてました。朝の7時半ぐらいから11時過ぎぐらいまでかなw 最近は2人とも満遍なく頑張ってるわけだが、今度お互い別の現場ではあるが、複数タレントとの合同イベントっての行く事になった。もちろん握手があるわけだが、ぶっちゃけ知らないアイドルとか何を話していいのやら悩むw 例えばモーニング娘。だとかBerryz工房とかなら、どうせ一瞬で流されるから興味の無いメンバーでも特に何か話す必要も無いんだが、グラビア業界だとそうも行かない。

俺が今度行くイベント、7人居るんだが話した事のあるのが4人であとの3人はぶっちゃけ名前しか知らないwww かといって、今から色々と調べて情報を得て逆に当日喋りすぎてもなぁ・・・本命にヤキモチ焼かれるしな(´∀`*) 困った困ったwww