東京に着いてさて寝ようと思った時に、ふと福家書店のイベントページを見てみた。おっと、なんかノイエイベントに新しい情報があるとか!!!よし、なんか新しい特典でも付くんだよな!って思い見てみると・・・北神朋美急遽欠席とか・・・。その後、同日の渋谷クリスティーズの方も確認したらこちらも欠席・・・。


テンション落ちまくりです。凹みまくりです。


明後日どうしようかな・・・返金するか・・・それとも溝口麻衣ちゃんとかに直接理由聞いて伝言をお願いするか・・・でもそんなテンションじゃないなぁ・・・。


もうどうでもよくなったんで、どっかの不誠実な輩への対応もやめるわ。仮面を被った輩の相手をしてるのはアフォくさいし、そんな無駄な事をするテンションでも無くなったわ。


明日の山崎真実イベントも、きっと弾けられないんだろうな・・・。