地下鉄で移動して16時30分頃に新宿到着。そこでメール問い合わせをしてみるとeishun_dream03さんからメールが来てた・・・「やっぱり来ないそうです」


orz


まぁ、最初から来ないの判ってたしこればっかりは仕方無いですよ。とりあえず会場へ。40分頃に到着してWeb整理券を引き換え。入る気は無いんで返金するんだが一応しばらくは持っておく事に。もしかしたら現れるかもとか思いながらwww

ちょうど着いた時ぐらいにeishun_dream03さんの番だったのでしばらく待つ事に・・・・・・・・10分経っても出てこないんですが(´∀`) さすがの長さですよ♪

それからしばらくして出てこられたんでご挨拶してお話し。ちょうど待ってた時に俺の近くに居た方とeishun_dream03さんの3人でお話し。そのこうしてるとeishun_dream03さんのお知り合いの方がどんどん増えて色んな業界の話しをしてました。やっぱ他の業界に行くと新鮮で楽しいですね。

18時頃にイベントが終了して、メンバーが普通に自分等のとこから出てきましたwww まぁおいらはイベント入ってない肩身の狭い立場なんで後ろで眺めてました。やっぱ溝口麻衣ちゃんは・・・ユニホーム姿の方がいいかなwww


メンバーを見送って皆様とお別れ。イベント入って無くても充分楽しい時間でした。