JRと地下鉄を乗り継いで現地到着。いつもの面々(pinkdragon51・akai-kitune・umeyaki・kokusanerika・miraisen・biyuuden他諸々)が集結してました。

みんな1回目なんで、入場時間までここでまったりしてみんなが入ったら帰宅しようと思ってたんだが、なんだか1人分余ってるとか。余ってる事自体は聞いてたんだが、2回目と代わってもらう交渉をするだろうから結局入れないだろうと踏んでたんだが、結局ギリまで探したが余った。なもんで入れてもらう事に。

身分チェックを終えて中に入って即グッズ列へ。1人1点なんで複数欲しい方々が居ますし代理購入って感じですね。しばらくして無事購入。結局kokusanerikaが全て持っていきました。

チェンジ交渉も無事成功して15列上手で4連番。まずはトーク。やっぱ台本の無い適当なツッコミが炸裂する感じはいいな。アットホームな感じする。まぁそんな感じで進行。特に印象に残ったのは、ニックネームのコーナーでの鈴木愛理ちゃんのところでの「師匠」でしたねwww いつもその名前で呼んでた某氏が右手を高々と挙げてガッツポーズしてましたよ(´∀`) それ以外は途中、eishun_dream03さんから届いた、とあるメールにテンパってて覚えてなかったりwww

トークが終わって歌へ。定番の4曲を唄った後に℃-ute新曲の「わっきゃない(Z)」が発表され初披露。ノリのいい楽しい曲でしたね。


曲が終わって握手会。℃-uteの順番は中島〜萩原〜矢島〜村上〜鈴木〜岡井〜梅田。なのでこっちは梅田ヲタのkokusanerikaを先頭にしてpinkdragon51〜俺以下不明www 一応村上さんで粘ってくれって事だったんで、何か喋って粘るってよりは膝を曲げて踏ん張る事を主眼に置いて握手する気でしたwww


握手。なんだこの有り得ない高速具合は。係員はヲタを人間を思ってないだろ。こんな酷い流しは娘。やBerryz工房でも見た事が無いな。これだとこの高速に慣れてないヲタだと、飛ばされて握手出来ないメンバーとか出るぞ。そんな訳でほとんど「あざーす」しか喋ってませんw 一応村上さんのとこで踏ん張って二言目を発しましたが、でかい荷物を持ってたんでそれを無理矢理引っ張られてアウト(´Д⊂ 最後の梅田さんでは「あざーす」って言った後、握手したままだったんで引き続き「あざーす」・・・まだ離れないんでさらに「あざーす」・・・結局同じ事を3回言いましたwww


終了後時計を見たら16時少し前。さっさと16時から行われてるノイエトレカイベントが行われてる福家書店新宿サブナード店へ移動。参加する気は無かったんだが、イベント中にeishun_dream03さんから「北神が遅れてくるかも」っていうマネ情報を得たんで、もちろんテンパって移動(´∀`)