朝7時にネカフェを出てマックで少し時間を潰してから帰路へ。俺は在来線、biyuudenはひかりって事だったので品川駅へ・・・はい、ひかりが満席w なので俺はここから在来線、biyuudenは東京に戻って自由席って事になりここでお別れ。本当、ディナーショーは楽しかったですよ!>biyuuden

品川駅を出て川崎を過ぎ横浜に着く頃、ふと眠気が襲ってきた・・・はい、新横浜目的地変更www 結局新横浜へ移動してのぞみで帰宅www 帰って日記をあげようとPC電源を入れたら早速biyuudenからメッセのお誘い・・・そりゃ在来線で帰っていったはずなのにえらく早い時間にメッセ入ってきたらそりゃ確認したくなるわなwww

軽くメッセして直ぐに日記に戻るも、やっぱ眠いわって事で就寝・・・なんか携帯がずっと震えてるんですが・・・


!!!!!


はい、出社時間orz 見事に寝坊しましたw やっぱ出社日に帰宅するパターンはヤバいんで控えよう・・・orz