そういえば毎年恒例のみ○こ〜忘年会、今年はいつやるんだろう。最近はメンバーの皆様とも全くメールとかしてないし、某板にもほとんど現れない日々なんで、皆々様はどうしてるんだろうなぁ。

俺の12月の日程としては土日は10・11・17日の夜しか空いてない。他だと25日なら山崎真実イベントが13時からなんで、それを終えてのぞみで帰阪すれば18時ぐらいには帰れると思うが。次の日が平日だからこの日は無いでしょう。個人的都合ならやっぱ17日かな。次の日はどうせ大阪に出るから土曜に呑んで大阪泊でも問題無いし(´∀`*)

どっちにしても、1年に1回ちゃんと顔合わせが出来る忘年会だけはこれからも続けていきたいなぁ。