スフィアリーグが今日開幕なんだが、今日一番の楽しみだったドリの宇津木が・・・出ない・・・っていうか、ダメだし喰らったみたいですw まぁ、そりゃそうだわな(´∀`)


そんなこんなで今日の予想・・・まぁ順当にGatas Brilhantes H.P.でしょ。ぶっちゃけライバル達はピヴォ☆ガールの舞台リハで練習時間が大幅に削られてる。なのにその舞台のチケが全く売れてないんで、急にイベントやらされたりともう散々w 逆にGatasはみんなほぼツアーも終わって一段落。今回順当に行かない理由が見当たらん。

決勝の相手は組み合わせ次第だがXANADU loves NHCchakuchaku J.bかな。XANADUは前回、準決勝でミスマガジンに惜敗したが、あれは普段と違うフットサルをやったからで、現状ではミスマガジンと力は五分かと。chakuchakuは主力が抜けてもまだまだ実力2番手でしょ。

ミスマガジンはあまりに練習量が足らない上に今回はマークされる側。苦戦するだろうな。決勝に残れるかはまず決勝までGatasと当たらないって事が最優先だがw 選手的には時東あみ立花彩野溝口麻衣のラインは安定してるんで、ピヴォ西田美歩次第だな。あとはポスターのよしみで中村優に注目www

個人的にはcarezzaに逆襲に期待してます。


組み合わせとしてはchakuchaku-ミスマガジンGatas-XANADUってのを見てみたい・・・ってこれがもし準決勝なら、上位4チーム、前回と一緒って事になるがw


さて、これから寝て昼間に備えます(´∀`)