そんな訳で今日は4月。この月は矢口真里が突然、モーニング娘。を脱退した月ですね。普段こういうヲタゴトで驚く事なんて無いんだが、さすがにこれには驚きましたね。チケ無しで会場に行くとか、俺は一体何をしてるんだかwww


4月のヲタ活動は、10日にノイエタレント3人(北神朋美溝口麻衣岡田由麻)の合同イベントと飯田圭織ディナーショーを掛け持ち。他では後浦なつみ京都公演と飯田ディナーショーのC日程最終日に参加。

ノイエタレントのイベントは秋葉原であった訳だが、秋葉原でのイベントに行くのは初めてだったんで、変な緊張があったな。飯田ディナーショーは行くつもりは無かったんだが、何故か枠が余ったんで参加。正直、観なきゃよかったなって思いの方が強かった公演だったな。そんな状態で観た4月末の公演は、逆にこっちが納得出来る公演だったなと。


ここから秋葉原へ通う日々が始まるとは、この時点では思いもしなかった訳なんだがw・・・。


【4月の現場回数】
飯田圭織
カジュアルディナーショー・・・2公演
計2回

北神朋美
北神朋美溝口麻衣岡田由麻 1stDVD発売イベント・・・1回
計1回

溝口麻衣
北神朋美溝口麻衣岡田由麻 1stDVD発売イベント(前記重複)・・・1回
計1回

後浦なつみ
後浦なつみ春コン・・・1公演
計1回

合計4回