そんな訳で今日は6月。この月は初めて山崎真実ちゃんと生で逢った記念の月。あとは北神朋美ちゃんの記念すべき二十歳の誕生日ですね。


6月のヲタ活動は8つ。何故か3日続けてイベント(久住〜Berryz工房美勇伝)行ったりとかしてましたなw その8つの中で印象的なのは、やっぱり18日に行った月刊山崎真実のイベントですね。この日、初めて山崎真実ちゃんを生で観たわけだが、最初に観た瞬間に舞い上がったなwww あと握手の長さにカルチャーショックを受けたかもw 実際の時間は定かじゃないが間違いなく3分は喋ってるし。ここから怒涛の山崎真実活動が始まるわけですわ(´∀`)


【6月の現場回数】
山崎真実
『月刊山崎真実』発売記念握手会・・・1回
計1回

飯田圭織
カジュアルディナーショー・・・2公演
計2回

美勇伝
紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会・・・2回
計2回

モーニング娘。
モーニング娘。第7期メンバー 久住小春 ファンクラブ限定握手会イベント」・・・1回
計1回

Berryz工房
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念握手会・・・1回
計1回

松浦亜弥・W・メロン記念日
ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜・・・1公演
計1回

合計8回