夜公演開演30分ぐらい前に会場に到着。既に現地にはichijou_makotoやsayakadaisuki、あとメロンヲタレジェンドの貴○子様が居ました。ichijou_makotoは昨日の浜田翔子からのまわし、俺は山崎真実からのまわし、貴○子は後楽園でのハッスルからのまわしと、全然共通項の見当たらない3箇所から集まってますw

とりあえず今日の山崎真実現場での奇跡を自慢してるとwwwpinkdragon51やkokusanasami、ふぁいあ氏など続々ご登場。そうこうしてると何故かチケが余ってるという話に・・・はい、俺が入る事になりましたw ぶっちゃけこれ観ると最終の新幹線に間に合わないんだがwww なので丁重に断ったんだが知らないうちに代金を立て替えられてて強制入場orz


20列下手通路でsayakadaisuki連番。内容としては過去のシングルを全て網羅していて、そのうえフルコーラスと、かなり熱いライブだった。久しぶりに舞台と客席との一体感も味わえた良いライブだったんじゃないでしょうか。メロン記念日6年間の集大成を見せて頂いたと思います。素晴らしかった。

ただいかんせん、俺自身がこの数時間前に今年最高の幸せを貰っていたんで、どんなに素晴らしい公演だったとしても、申し訳ないがその感動には及ばない・・・別の機会に観ていれば手放しに感動したことと思う。


終演後はsayakadaisuki・kokusanasami・pinkdragon51・俺でオフ会。途中、なにか騒がしい音がした。何の音だろうと思ったら・・・はいはい、マジで有り得ないですな。バカですよ、バカw 本当彼女は天然だなぁって改めて感じる出来事でした(´∀`) 次回の入りネタはこれで決まりですな(´∀`)


23時30分頃に解散。俺はいつものネカフェへ。