朝6時にネカフェを出て7時に御徒町のジョナサンへ。そこで8時まで食事してまったり。8時になったんで、今日のチケットを受け取りにkokusanasami邸へ。俺はエルダー、kokusanasamiはワンダフルにしか入ってないんで、それぞれの公演の感想を言い合ってました。

しばらくして中野へ出発。神田で中央線に乗り換えたんだが、起きたら荻窪w 思いっきり寝過ごしましたorz まぁなんとか10時20分には会場に到着。すぐさま(ryを2件済ませてまったり。朝公演に入るkamikaze0128とkarasu724を見送ってマックで食事。

昼公演。譲ってもらったチケで入場。2階最前下手で単番。脳内炸裂しまくり公演でしたねwww なんかシャボン玉がショートになってたりしてたな。別にどうでもいいけど。


昼公演終わってルノワールで軽くお茶して俺は所用が出来たんで、夜公演に入らず帰宅。