今日は特に予定も無く、久しぶりに寝たいだけ寝られるなぁとお昼からずっと寝てたら、17時半頃に着信が・・・鬱陶しいわwwwとか思って一旦強制切りwww で、誰からの着信かと見てみたら偉い人チームの1人であるkanryouから・・・あぁ、大阪厚生年金会館からだなって事で、偉い人には逆らえないので掛け直してみる。すると寝てないで現場に来いとか命令されるorz さらに追い討ちで偉い人kokusanasamiに電話が変わって同じく来いや(゜Д゜)ゴルァ!って言われたんで渋々行く事にorz だが手持ちが700円ぐらいしかなく、最寄駅から本町駅や心斎橋駅、なんば駅にはこの手持ちでは行けないんで、仕方なくsuikaを借りて出発。

夜公演終演時間ぐらいに到着。身内の皆様と合流して焼肉オフ会。メンバーはumeyaki・sayakadaisuki・kikurinnokotoka・kokusanasami・kanryou(年齢順)と俺の6人。umeyakiとkokusanasamiの2人の有り得ないハイテンションなテンパり具合には凹まされましたよorz この2人のテンションに付いて行けない俺やsayakadaisukiは無言でしたよwww

終電の都合でsayakadaisuki・umeyaki・kokusanasamiが帰り、残り3人でネカフェ。もちろん夜ウルサイkikurinnokotokaが1人で、俺とkanryouがペアシートw kanryouはそこそこ寝てましたが俺は結局7時間のナイトパックで一睡もせずでした(´∀`)