ハロモニを観て7時にネカフェを出て、正月に行った銭湯に向かうも定休日orz そんな訳で仕方なくマックで朝食。その後、改めてネカフェwww さすがの俺も1時間ぐらい寝ましたw 12時過ぎにネカフェを出てハロショへ。そこでsayakadaisukiと合流。運試しって事で絵馬を買ってみた・・・岡井とかorz kanryouが裕子を引いたんでそれとチェンジw

その後、昼食をとってから会場へ。昼公演に入る面々を見送ってここで合流したmurorannohoshiと3人でロッテリアで時間潰し・・・はい、全然寝てなくて眠かったため俺は即落ちm(__)m

昼公演終了時間ぐらいにロッテリアを出て、murorannohoshiとお別れして改めてsayakadaisukiと2人で会場へ。