なんだかんだで月曜は忙しいんですよね。携帯でmixiはてなを見る事は出来るものの、カキするまでの余裕は無く結局今日は丸々放置。

とりあえず今週末の予定でも書いておきます。


土曜(28日)・・・前日深夜からの仕事を早朝に終えて、気が向いたら午前中に移動開始。気が向かなかったら22時半ぐらいに東京に着く感じで在来線移動。仮に午前中に移動した場合は17時半頃に書泉ブックマートに寄り道予定(謎)
宿は特に決めてないんで誰か泊めて下さい(爆)もしくは横○軍の皆様、オフ会開いてください(爆)


日曜(29日)・・・元々の予定(親友がビザの関係で豪州から帰ってくる)がキャンセルになったんで、昼間の内に某整理券を取りにヤマギワソフトへ行って、夕方から横浜アリーナで行われる学芸会に参加予定。終演後はのぞみで帰京。


俺にとっての最後の学芸会だな。