今日はちょっと色々ありすぎた。そんな訳でモーニング娘。メジャーデビュー日とかのネタは封印www

そもそもモーニング娘。を8年ぐらい前から応援してる人って、この日にそれほどの特別な感情は無いでしょ。この日を特別に思ってるとか言って、何か書くようなヲタはほぼ間違いなく偽りの8年ヲタwww 以前にも書いたが、今の飯田ヲタって飯田ヲタ歴8年とかいう奴が結構居るが、本当は8年も見て無い奴がほとんどでしょ。まぁ、百歩譲って8年だったとしても、それはTV歴で現場歴じゃないでしょ。

じゃなきゃ、俺が97〜99年頃まで見た会場内での光景はなんだったんだ。飯田ヲタなんて数えるほどしか居なかったぞ。

最近こういう嘘をつく奴が多いらしい。別の現場の誰かも言ってたが、そこの現場のヲタに聞いたらSBT歴5年とか言ってる奴が結構居るらしい・・・よくもまぁ、その現場の創世記から居る彼にそんな嘘を言えるよなって思うわ。

ぶっちゃけ、なんでヲタ歴を偽るんだろう。昔からやってる奴は偉いとでも思ってるんだろうかね?それだったら某ヲタのあの人はメチャメチャ偉い人って事じゃないかwww 俺から見たら奴なんてただのクズだよwww・・・って、それは置いといて。


俺は山崎真実ヲタになったのはつい半年ぐらい前からだが、まぁ確かに昔からのファンの人ってのは尊敬出来る。俺の知らない山崎真実っての知ってるわけだからな。そんな昔の話をオフ会とかで聞く度に暖かい気持ちになれる。うらやましいとも思う。

ただだからといって俺がファンとして劣ってるとは思ってない。そもそも優劣とか無いだろ・・・応援されてる側は優劣を決めてるかもしれないがwww


さていつもの結論・・・ウソつきは、あんただけでいいんです!