深夜勤務を終えてとりあえず諸々作業を終えて9時に睡眠。12時過ぎに起きて発送作業とか諸々やって16時になる・・・ここでふと考える・・・明日、山崎真実大國魂神社の豆まきに登場する・・・14時と16時の2回。もちろん木曜深夜勤務で金曜の朝9時まで仕事が入ってるんで行けるわけもなく・・・。


今年の最初に『山崎真実現場を欠席しない』って目標を立てた。なのに今年最初の真実ちゃんと逢える現場を欠席しようとしてる。


・・・


なんか急にテンパって・・・迷いながらも決断して職場に電話・・・はい、有り得ない無理を通して明日を休日に変更www ぶっちゃけかなり疑われながらだったがwww


そんな訳で早速、適当に準備して東へ出発。とりあえず在来線で行けるとこまで行ってみるかって事で沼津まで移動。移動中はほとんど寝てましたw