kaorinparadise2006-02-03

昨日の続き・・・朝になり改めて移動開始・・・と、その瞬間、K崎からメール。『誰だよ、こんな早朝にメールしてくる馬鹿は』とか思ってそのメールを開封して中身を見てみると、そこには今日午前中(10時or11時)に福永ちなと他何名かが高幡不動の豆まきに出るとか書いてある。『知ってるわ、ボケw』とか思った瞬間・・・おいおい!高幡不動?俺が知ってるのは大國魂神社だけだぞ!高幡不動とか聞いてないし!!!

そのメールには福永ちな他何名かって事だったんで、即効折り返しのメールをして誰が出るか確認・・・山崎真実来るじゃん!!!

相変わらず俺の引きはスゲーなって思ったな。今日欠席してたら不意打ちで2箇所イベント素っ飛ばす事になってたわけだからな。


そんな訳で即目的地変更カード使用www しかも高幡不動の最寄駅とか全く知らなかったんで、移動の電車内で必死に携帯いじって検索かけてましたwww


必死に調べて高幡不動に到着したのが10時40分頃。現地の人混みを見た感じや、足元に豆が散らばってないとこからしてまだ豆まきは始まってないっぽい。なんとか今年の真実ちゃん最初の現場に遅刻せずに行けた(´∀`) 豆まきを行う屋根部分に今日の出演者の名前の書いた板が掲げてある。とりあえずそこの『山崎真実』って書いた板(上手2ヅレ位置)の0ズレ最前を目指して人ごみを強引に掻き分けて、スタート前に一応最前に到着(´∀`) なのにしばらくしたら客後方から豆まきメンバーが、升に豆を入れてその中の豆を配りながら歩いて入場とアナウンスorz せっかく掻き分けてきたのにまた後方へw

11時頃に後ろから豆まきメンバー入場。神社関係者の方々に続いて豆まき芸能人が登場。真実ちゃんを必死に探す・・・居た居た居た!!!!! ヤベー、マジ可愛い(´∀`)


そんな訳でその入場列に近付こうとするが、山崎真実の前を歩いてたのが山本耕史で、そこには女性ファンが大量に群がってるw 結局そのせいで真実ちゃんには近付けずorz 真実ちゃんが少し通り過ぎたとこでなんとか近くに来れたんで、後ろから『豆くれ、豆〜w』とか叫んだら、ちょっとキョドった表情で振り返る真実ちゃんwww 今年初のご対面はキョドった真実ちゃんでしたwww 真実ちゃんが通り過ぎたあとは、今日のもう1人のメイン、福永ちなちゃんを見学。思ってた通りのちょっと抜けた感じのお姉さんだったんで、しばらく見惚れてました(´∀`) 

入場完了した豆まきメンバーが豆をまく上のステージへ。真実ちゃんが物凄く眠そうな表情www 主要メンバー(女性タレント4人)の並びは上手1ヅレから上手側へ原史奈山崎真実石井めぐる福永ちなの並び。改めて真実ちゃん最前0ズレに移動しようかと思ったが、物凄い人だかりなのでさすがに断念。真実ちゃん他の豆まきメンバーが登場する頃には俺は10列目ぐらいの下手1ヅレポジ。真実ちゃんが上から俺を発見してくれて、手振り&口パクで新年おめでとうの挨拶を交わしておきました(´∀`)

メンバー紹介の後、豆まき開始・・・はい、人ごみの流れに乗って徐々に真実ちゃん方面へ移動w もちろんオバサンの近くじゃなくて若いお姉さんの近くをうまく掻い潜ってですよ(´∀`) その間の真実ちゃんは・・・誰が見ても面倒くさそうに適当に力なく豆をまいてたwww 時折、隣のめぐるちゃんと談笑とかしてたな。あと真実ちゃんの横にチョロチョロと男の影が・・・マネージャーさんだったw ビデオカメラ持って真実ちゃんを撮影してましたね。俺が4列0ズレ付近に到着する頃に一旦手元の豆がなくなって中断。

5分後ぐらいに再開。なんか真実ちゃんの口が動いてる・・・明らかに豆を食ってたしw そんな真実ちゃんは再開後も眠そうな表情でグダグダwww 最中央に居る山本耕史の愛想の良さとはえらい違いだったわwww


そんな感じで今年の初対面はつつがなく終了www 終わったあとはそのまま境内を歩いて行ったんで追っかけ・・・しかしそこに来たのは芸能人以外w どうやら別経路でさっさと移動したらしいorz そうこうしてるとdochiraさんが到着。今年初のご対面。しばらくして次の大國魂神社へ一緒に移動。移動中にtamatoteさんとも合流。3人で移動。