山崎真実ちゃんが『轟轟戦隊ボウケンジャー』の準レギュラーに決まったとか。まぁ、今の時点では素直に嬉しい。世間一般に名前を売ってメジャーになる一歩だしね。あとちょっと思う事・・・主役の女性2人より知名度あると思うんだけど、準レギュラーの方が知名度あるとかってそれでいいんですかねぇ?w

ただちょっと不安に思う事ってのもある。通年でTV放送される番組を持てるのは良い事だとは思うが、この番組の前番組『魔法戦隊マジレンジャー』で同じく準レギュラーだった北神朋美ちゃんの時みたいに、不定期に番組撮影がある為に各種イベントが飛ばされたりする事があると、それは正直辛いんですよね。実際朋美ちゃん本人の口から「撮影が急に決まるんでイベントがなかなか組めない」って聞いてるしね。

特に俺の都合だけで物を言わせてもらうと、例えば関西人の俺が前日移動で関東まで行った挙句に『明日のイベントは急遽中止』とか言われるとさすがにキツイ。結構これって萎えるんですよ、気持ちが。去年これを北神朋美さんで見事にやられたんですが、まぁこの時は真実ちゃん他のイベントでの遠征も兼ねてたからw まぁ萎えるってとこまでは行かなかったですけどね。


まぁ、とりあえず成り行きにまかせるしか無いんですけどね。


あと撮影で京都の東映に来る時は先に情報下さいwww>真実ちゃん