8時過ぎた頃に起きて外を見る・・・雲一つ無い快晴。本当、凄く気持ちよくて居心地が良い。もう2〜3日、ここに居たかったですよ。その2〜3日で真実ちゃんと観光とか出来ると最高なんだけどwwwww

そんなこんなで11時にチェックアウト。買い物したり撮影したりとかして15時。日本全国色んなとこから集まって来た6人ともうお別れの時間。1人1人とお別れしていき俺は17時頃に博多駅でお別れ。


帰りは広島で降りて友人のとこで一泊してから帰ろうと思ってたんだが、検札が終わって眠りに入り・・・はい、起きてちょうど止まってる駅を見たら新神戸駅とかwww さすがに引き返してまで広島行くの面倒だったんで結局そのまま帰宅する方向へ。22時前には無事帰宅。


今回の長崎旅行、本当楽しかったです。普段のオフ会とかでも懐古話で盛り上がれるんですけど、それとはまた違った楽しさでした。思った事を気兼ねなく言い合える、想い出を共有出来るって素敵な事なんだなって思います。

改めてご一緒させて頂いた5名の皆様、本当楽しかったです!ありがとうございました!ぶっちゃけ自分、このメンバーではワンダー側(若い方って事w)のメンバーなんですが、ほとんど皆様にお任せしちゃってて申し訳無かったなぁと。


さてさて、第2回が今から楽しみですよ!!!