今日の深夜勤務が終われば10日ぶりの休日。とは言っても来週のスフィアリーグのせいで明後日の日曜は出勤なんだがorz

そのスフィアリーグだが、どう考えても最寄駅の駒澤大学駅に着くのが早くて15時16分。おそらくは26分着になるかと。そうなると確実にリザーブは見られないですね。それどころか対戦を決めるセレモニーも微妙な感じ。まぁぶっちゃけ会場に来てるヲタの皆様と喋りに行くのが主目的なので別にいいんですけどねwww 

あと今回からミスマガジンチームも応援グッズが発売されるとか。ピンクのメガホンらしいけど・・・多分当日は売り場にミスマガの面々が居るんだろうなぁ・・・麻衣ちゃんと喋りたいし、やっぱなんとか開演に間に合うように行こうかなぁ・・・悩ましいわ(´∀`)