何やら3月の飯田圭織稲葉貴子のFCイベントの当落が判明してるらしいですね。お知り合いの方々も当選落選で一喜一憂してるみたい。


俺?俺は・・・29日のカントリー娘。に申し込んだんで無関係www


とか、こんな事を書いてもどうせ身内の方々は『どうせ飯田の回を申し込んでるんでしょ?』とか『こいつの「行かない」は「行く」って意味だろw』とか思ってるんでしょうねwww まぁ、そんな訳で上記のネタはサッサと廃棄して、今回は正直に書きますわ・・・


もちろん飯田・稲葉に申し込みましたよ。返信はがきも届いてます・・・もちろん結果は○○ですwww あと誰かさんが落ちたらしいと風の噂で聞いたんだが、ぶっちゃけ落ちて当然なんですよ。だって・・・俺が神の手使ったんだからwww