トリビアの泉に出演。出勤直前の放送なんで録画して後ほど見ます。聞いた話だとアイドルとしてはどうか?ってとこで一番反応してたらしいけどwww


そんな訳で鑑賞終了・・・前回のトリビア出演後に『絶対山崎主義!!』のイベントで、相当ヲタク達にダメ出しされたのが効いてるなって感じだったなwww いきなり満へぇ〜まで押さずに駆け引きしてるなぁってのがメッチャ判りやすく映し出されてたよ。

まぁ、そのおかげもあってか前回に比べて映ってる時間も長く、表情もかなり高いラインで映ってたし、笑いなどのリアクションも前回と比べて格段に進歩。もちろんヲタ心を擽るネタとしても、牛の交尾のトリビアで番組中最も激しく反応してたりとか・・・なんか腕を上げたなって感じですwww


この番組を見て思ったのが、やっぱタレントに直接何かをアドバイス出来るなら、ダメ出しなりなんなりでちゃんとアドバイスするのは大事なんだなって事だね(´∀`) まぁ、それもあくまでちゃんと話を聞いてくれるタレントじゃなきゃ意味が無いんですけどねwww


ちなみに一番俺的に印象に残ってる真実ちゃんってのが、番組開始前の15秒番宣だったりするわけで・・・ノーブラ大歓迎ですよ(´∀`)