朝10時に起きたんだが、なんかテンションがあがらずイベント放置しようかと悩んだが、とりあえず11時半に移動を始めて、まずは12時ちょっと過ぎに銀座の福家書店に到着。相澤仁美イベントが行われていて既に70番までが並ばされてた。

ここに来る途中でもどうしようか悩んでたが、結局13時前までそこに居たがイベントには入らず。モチベーションが無い時に入っても楽しくないしね。

その後、いつもの広尾ラ・クロシェットへ移動。飯田圭織カジュアルディナーショーへ。遅刻して入ったんだが、ちゃんと全部食べさせて頂きました。


しばらくして公演へ・・・なんかいつもと雰囲気が違った。いつもあれだけ高圧的な空気を出してた飯田に何が起こったのかなんて俺みたいな一般人には判らないが、物凄く軽いソフトな空気を出してた。自分の歌をちゃんと聴いてくれて応援してくれるお客様が居る事への感謝の気持ちとか、これから先のビジョンをしっかり持った飯田圭織ってのが飯田自身のオーラとして発散されてて公演中ずっと心地良かった。そんな訳でたんぽぽとかで歌詞を間違いまくってたのは大目に見てやるわwww


ポラ&握手・・・ここでもいつもの悪い空気じゃなかった。トンチンカンな回答をよこしたりとか微妙な飯田っぽさも出てて悪くはない・・・あんな雰囲気が今後も継続されるなら、もうしばらく飯田業界に居てやってもいいぞwww


そんな感じで飯田側の状況は思いもかけず好転・・・あとはこれでヲタが変われるかどうかだな・・・。


終演後は福家書店銀座店で行われてる小阪由佳サイン会に行こうかと思ってたんだが、結局時間も押してたんで飯田ヲタ6名とオフ会へ。なんかみんな今日のディナーショーの内容に満足してるのかテンション高かったわw そんな流れに乗せられて帰れなくなったんで、kokusanasamiにお願いして宿泊・・・ありがとうございますm(__)m